キックボード(子供服のフランス個人輸入代行・転送サービス)

パリあるあるですが、寒くなったと思ったらまた暑くなる。
この二週間程暑い日が続きました。それでも朝晩は冷えるので体調管理が大変でした。

HUGO BOSSのポロシャツ。
44758240_865139567014750_7776547913047474176_n

来年出そうと思っていたのですが急遽出動。
4歳用ですが思いの外合っていました。
(息子は2歳9か月、身長96㎝、体重13.4kg かなり大きめです!)
このポロシャツ、これまで買ったものの中で一番生地が厚くしっかりしていました。
色が褪せていくのは悲しいですが、生地自体はちょっとやそっとの事では傷まなさそうなので、遠慮なくガンガン洗えそうです。

後姿はこんな感じ。
44566977_257293724934362_872919233527283712_n
こちらでは、このようなキックボード(フランス語でtrottinetteといいます)がすごーく流行っており、殆どの子供は持っていると思います。男の子も女の子も年齢関係なくみんな路上や公園で乗ってる。
ちなみに大人の間でも流行っており、電動タイプの物などは通勤に使われることも珍しくないです。

うちのはこれです。
Sans titre

La Redoute より

恐らく一番売れているメーカーなため、公園や保育園などで多くの子とカブります。
名前を大きく書いておかないと大変。

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2018/10/22/%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%88%e5%ad%90%e4%be%9b%e6%9c%8d%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%80%8b%e4%ba%ba%e8%bc%b8%e5%85%a5%e4%bb%a3%e8%a1%8c%e3%83%bb/trackback/

PAGE TOP