冬時間(子供服のフランス個人輸入代行・転送サービス)

一昨日から冬時間となり、日本との時差は7時間から8時間になりました。
夕方保育園に息子を迎えに行く頃にはもう暗いです。
公園の閉園時間も一気に短縮しました。
(パリの全ての公園は、決まった時間に門が閉まります。)

灰色の空。パリっぽい。
45008075_254685492060176_4588976421799460864_n

最近エッフェル塔にハマっている息子。
44512391_339688490169589_4326794171894464512_n

男の子って電車好きですよね。
44646668_542075132922354_4815068486717931520_n

このjacadiのロンTは、一昨年夫の両親に頂いたもの。
44560332_706436053054977_6495965957335285760_n
サイズが分からないからと、色んなサイズのお洋服を頂いていて、やっと登場。
4歳用ですがなかなかいい感じ。
ロゴや文字の部分がベロアになっていて、抱っこしながら思わずモフモフ触ってしまいます。

 
以前も触れたような気がしますが、フランスの男の子用ズボンって、ウエストがボタンとゴムで微調整できるタイプがとても多いです。

こんな感じ。
44500751_322191615031693_1711392146440847360_n
こういう調節部分が左右二箇所にあり、時々調節することで多少サイズが変わっても長い期間履くことが出来ます。おなかポッコリ君も、ほっそり君も、いつもよりちょっと食べすぎちゃった子も、これなら大丈夫。

 
そういえば以前、親の欲望でぱっつんにした息子。
これまた親の欲望で今度は坊主にしていました。
44987026_1327499507392853_1812996821962719232_n
8月の写真。坊主はもう多分しないかな。。。

44951229_896636477210671_4744284513692024832_n
人生二度目のソフトクリーム!
これ以来あげていません。みなさん、アイスって何歳くらいから食べさせているのでしょう?

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2018/10/30/%e5%86%ac%e6%99%82%e9%96%93%ef%bc%88%e5%ad%90%e4%be%9b%e6%9c%8d%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%80%8b%e4%ba%ba%e8%bc%b8%e5%85%a5%e4%bb%a3%e8%a1%8c%e3%83%bb%e8%bb%a2%e9%80%81%e3%82%b5/trackback/

PAGE TOP