あっという間に夏が過ぎ…(子供服のフランス個人輸入代行・転送サービス)

とってもお久しぶりです。
転送サービスご依頼のお客様方とはやり取りしていたのでそういう気もしないのですが、ブログは最近あまり書く余裕がありませんでした。
 
今年はフランスも猛暑日が続きましたが、8月下旬頃からはだんだんと秋の匂い。
 
お洋服もそれとなく秋色に。
MONOPRIXのシンプルなボーダーロンT。ズボンはDPAM。
スリムだけどウエストがゴムで微調整出来るのでどんな子も長い期間履けます。
42899369_1135144036648073_4686772139934613504_n

 
jacadiの上着。
43047857_152831058997845_5322930498111012864_n

42864456_462749987570013_6709321842198315008_n
厚手ですがスウェットのような素材なので、公園に行く時など最近出番が多いです。
 

Petit Bateauのシンプルなカーディガン。
42990410_2238378446381135_8629931376159752192_n
パーカーってお店でよく見かけるのですが、これからコートを着る時期になるとフードが邪魔だといつも思うのです。見るとみんな首のとこモコモコしてます。
セーターもいいけど室内が暑い時にささっと脱がせたいし、コートの内側と擦れて毛玉になるのも嫌。。。となると、こういうトレーナー素材のカーディガンが欲しくなるのです。
が、探すとなかなか見つからないんですよね。
 
最近はますます活発になってきたので、おしゃれなお洋服よりも実用的で動きやすく、汚れてもまぁいいか、と思えるお洋服ばかり選ぶようになってきてしまいました。

子供服ってすぐサイズアウトするし、なんだか勿体なさそうって思っていましたが、着替えや洗濯の頻度が思いの外多いので、サイズアウトの頃にはしっかり寿命も全うしてくれている気がします。
 

私は子供服を買う際には、出来たら二年着られたらいいな、というつもりでサイズを選んでいます。
 
去年から散々着古したラコステのポロシャツも、さすがに来年はもう無理かな。
クタクタになるまでよくがんばりました。
42940126_341253786682030_3102502306671755264_n
けど来年は次のポロシャツが控えているので大丈夫。笑
子供の着るポロシャツって、ブカブカでもピチピチでも可愛いから好きです。
 

可愛さ重視で選んだこのjacadiのエッフェル塔は、一年で終わりそうです。
42981056_1956781621027872_7956978874972110848_n
今シーズンもまたこのエッフェル塔は売っていたので、買ってしまおうか悩み中。

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2018/10/02/%e3%81%82%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e9%96%93%e3%81%ab%e5%a4%8f%e3%81%8c%e9%81%8e%e3%81%8e%ef%bc%88%e5%ad%90%e4%be%9b%e6%9c%8d%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%80%8b/trackback/

PAGE TOP