業務終了いたしました

日頃は当社のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日1月29日(水)をもちまして、弊社は全ての業務を終了し長期休業に入りました。
発送作業はギリギリまで行っておりましたので、全てのお荷物がお客様の元に届くまで、引き続き配送状況のチェック及び遅延が生じた場合の対応は致しますのでご安心くださいませ。

 

私自身はこの仕事が大好きで、出来るだけ早く復帰したいなと思っており、生まれる双子が出来るだけ早く保育園に入れられたら、と、保育園の申し込みは早々に済ませています。

保育園については、双子の育児にあまり自信がなく、一日のうち育児以外の事をする時間が欲しいこと、それから、一人目である息子の時、18か月になるまで常にべったり育児だった結果色々と思う事があり、今回は早々に保育園へ、との考えに至りました。

 

と、個人的な事もつらつらと書いてしまいました。

業務再開の予定は現段階では未定ですが、再開時期が決定次第、こちらのホームページにてご案内申し上げます。
いつもご利用下さるお客様方からは、本当に温かいお言葉を頂戴し有難い限りですが、長期休業中は大変ご迷惑をお掛け致します。再開の際にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

2020年1月30日 Les Anges

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2020/01/30/%e6%a5%ad%e5%8b%99%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/

PAGE TOP