長期休業につきまして重要なお知らせ

日頃は当社のサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は重要なお知らせがございます。

この度当社代表の一身上の都合により、2020年1月29日(水)を持ちまして長期休業とさせていただきます。
1月8日(水)より始まるセールを考慮し、1月15日(水)ご注文完了分までご依頼をお受けし、1月29日(水)に発送業務を含む全ての業務を停止いたします。

今年も半年間の休業後、6月に業務を再開した矢先での事で大変申し訳ございません。
2016年のサービス開始当初よりご愛顧頂いているお客様、ご新規のお客様、これまで沢山のお客様に支えられていた中、大変心苦しく思います。
必ず業務再開いたしますが、予定は現段階では未定です。

再開の目途が立ちましたら、こちらのホームページにてお知らせいたします。
休業前のサービスにつきまして、ご不明点やご質問等がございましたらお尋ねくださいませ。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

2019年11月29日 Les Anges

 

トップページにて、以上のようにお知らせいたしました。
ブログには≪一身上の都合≫をご報告させて頂こうと思います。

この度新しい命を授かりました。
そして今回双子ということで、直前まで悩みましたがリスクの高いお産となる為、早目にサービスを休業し安静に過ごす事にしました。

双子というのは全く予想もしていなかったので分かった当初から戸惑う日々です。
色々と予想も出来ない事も多く、保育園の申し込みは早目に済ませましたが、フランスも日本同様保育園の競争率が高く、いつからまた仕事が出来る状態になるか分かりません。

私としては、この仕事が楽しいので出来るだけ早く復帰したいとは思っているのですが。
これまでも、簡単な業務についてはお手伝いのスタッフにお願いしていたのですが、業務の100%を任せられるスタッフはおらず、どうしても休業という形を取る事になってしまいます。
当社のこのような部分が信用に欠けるのだろうなと思います。

ここ最近は長男の子育てと業務でいっぱいでしたが、休業中は時間を見つけてまたブログを綴っていこうと思います。

78844313_1034748330197554_2639806398996676608_n
フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

 

スポンサーリンク

4 件のコメント

  1. A.Ksays: 返信

    おめでとうございます。
    山崎さん!いつも本当に真摯に迅速にご対応くださるお仕事っぷりをみて、きっと子育てもきっちりされていることと推察いたします。
    双子ちゃんということで、きっと喜び倍増ですが、しんどいことも増えることと推察します。どうか、頑張りすぎず、時にはいろんな方に頼って、どうかお元気でお過ごしくださいね。
    ご無理ない時期がきて、また業務を再開なさるときを私は楽しみにお待ちします。
    どうか、お元気で、無事ご出産されることを心よりお祈りしています。

    • Les Angessays: 返信

      A.K様
      温かいお祝いのお言葉をありがとうございました。
      ただでさえ海外での子育ては苦労が絶えない中、今回双子ということで最初は気が重かったのですが、やっと前向きな気持ちになってきました。
      早く仕事を再開したい気持ちが大きいのですが、無理してミスをしたりきちんと対応が出来なくなることが恐いので、思い切ってお休みを頂くことにしました。
      ご迷惑をお掛け致しますが、またの機会に恵まれますよう、その日が来るのを楽しみにしております。

  2. T.Ksays: 返信

    先程 メールを拝見致しました。
    先ずは おめでとうございます。双子ちゃんと聞いて
    私も驚きましたが 異国の地で しっかりお仕事されている山崎様の事しっかり子育てされるのだろうと 敬服致します。 こちらも 男の子の孫が 姉にでき 色々お洋服を 山崎様に お願いしたいなと 思いながら 私がチョイスする洋服とは 少し感じが違うらしく 中々
    決め兼ねている状態でした。セールで 何か
    見つける事が出来ましたら その時は宜しくお願い致します。 又 必ず再開されるとの事。 その時には楽しいながらも大変だったご様子のお話も 聞かせて下されば嬉しいです。 どうぞお身体をくれぐれも大切にご家族
    健やかにお過ごし下さい。

    • Les Angessays: 返信

      T.K 様
      温かいお祝いのお言葉をありがとうございました。既に一人目を経験しているとは言え、双子と聞いて戸惑う日々です。
      T様も、男の子のお孫さんが誕生予定だと以前仰っていたので、その後どうされている事かと時々思い出しておりました。
      女の子はもちろん可愛いでしょうけど、男の子もまた別の可愛さがあるでしょうね。プレゼント用のお洋服選びは本当に難しいと思います。我が家は私の母から孫向けのお洋服をプレゼントされた事はありませんが、義理の母が時々プレゼントしてくれ、どれも有難く着せています。私個人の意見としては、あまり高価でない、気兼ねなく着古せる物が嬉しく、おしゃれ着は自分で選びたいなぁ、などと思ったりしますが、逆に考える人もいらっしゃるでしょうから、こればかりはそれぞれでしょうね。
      寒くなってきますから、T様もどうぞご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2019/11/29/%e9%95%b7%e6%9c%9f%e4%bc%91%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%e9%87%8d%e8%a6%81%e3%81%aa%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b-2/trackback/

PAGE TOP