長い冬がやっと終わりそうです(子供服のフランス個人輸入代行・転送サービス)

長い長いパリの冬もやっと終わり。

MONOPRIXのコート、二歳の息子に36カ月サイズはさすがに大きすぎましたが、今年よく着ました。
30174731_1393996370746341_1047749016_o

この冬のセールで買った、来年、再来年用のコートはこちら。
SONY DSC

左がCadet Rousselle、右がjacadiです。
5歳用を買ったので、まだまだ先かも。他のサイズが売り切れだったんです。。

すぐに着られる服も買いました。
SONY DSC

いずれもjacadi。
30180606_1393998137412831_233390002_n

30174027_1393998130746165_1415001380_o

モチーフが入ったものってあまり好きではないのですが、これはなかなかいい感じです。
腕が細い作りも好きです。
帽子は去年の夏のセールで買っておいたもの。

やっと暖かくなってきて嬉しい限りです!
今年の冬は雨ばかりで辛すぎた。。。

 
※2018年5月5日(土)~2018年6月10日(日)の間、弊社は臨時休業となります。
詳細はこちらでご確認下さい。

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2018/04/11/%e9%95%b7%e3%81%84%e5%86%ac%e3%81%8c%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a8%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%88%e5%ad%90%e4%be%9b%e6%9c%8d%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP