クリスマス(子供服のフランス個人輸入代行・転送サービス)

慌ただしくしているうちにクリスマスが終わってしまいました。
26056482_1316688695143776_978634133_n
ギャラリーラファイエットのツリー。

12月初旬、お客様のご依頼品を買い付けに行った際に、ついでにおもちゃコーナーを見ました。
26056929_1316688375143808_8666479_n

ここのおもちゃ売り場はとても広く、以前ブログで話題にしたdoudou(ドゥドゥ・ぬいぐるみ)だけでもこんなに沢山の種類があります。
26034739_1316687858477193_1369688791_n

26056623_1316688385143807_279684714_n

26057845_1316688391810473_1089514004_n

26058009_1316688381810474_92636891_n

こちらのメーカーdoudou et campagne
26105441_1316688371810475_428927717_n
doudou専門のメーカーで、よく見かけます。
うちの息子もこのメーカーのdoudouを二つ持っています。

 

みなさんはお子様にどんなクリスマスプレゼントを用意されましたか?
うちは、これと決めたおもちゃがあり、夫が10日ほど前にネットで購入。
しかし到着予定日には届かず、、、24日にも間に合わなさそうだったので、結局デパートに別の物を買いに行くことにしました。

この時期は特に配達状況が悪いので、主人は怒っていましたが、まぁこんなもんだろうなと何となく想定内でした。
デパートでエレベーターに乗り、一緒に乗り込んできた小さな子連れのママと行き先が一緒だったので、何気なく「プレゼント探しですか?」と聞くと、
「ネットで注文したんだけど届かなくって、結局買いに来ちゃった(^^;)」とのこと。
うちと全く同じでした。笑

色んなおもちゃを見ていると、なかなか決めきれず、結局夫からと私から、それぞれ一つずつ購入することにしました。

26034533_1316688845143761_524826789_n

26034424_1316691215143524_809449578_n

 

さて、色んなブランドのプライベートセールが始まっていますね。
会員の方は売れ筋商品を今のうちにゲットしておくという方法もありますが、
2018年冬のセールは2018年1月10日(水)~2018年2月20日(火)までです。
今のうちに欲しいものを吟味してお得にゲットできるようにしておきましょう!

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2017/12/26/%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%ef%bc%88%e5%ad%90%e4%be%9b%e6%9c%8d%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%80%8b%e4%ba%ba%e8%bc%b8%e5%85%a5%e4%bb%a3%e8%a1%8c%e3%83%bb%e8%bb%a2/trackback/

PAGE TOP