IKKSのオーバーコート(子供服のフランス個人輸入代行・転送サービス)

先週は暑い日が続きました。
20401306_1219327818213198_136898578_n

先週金曜日、近所の区役所にて。
20400974_1219327821546531_687446115_n

快晴の中、結婚式が行われていました。
遠いですが、ドレスを着た小さな女の子たちが可愛かったです。

フランスでは、結婚するカップルは、区役所や市役所で式を挙げるのが義務です。
区長(や区長代理)の話を聞き、指輪交換や書類へのサインをしたら終了。
その後、宗教的な式を挙げるカップルは教会でもう一度式を挙げたり、親族や友人を集めてパーティーをしたり。
私もここで式を挙げました。三年前の話です。

 

打って変わって、土曜日からは急に天気が悪く、一気に寒くなりました。
このブログを書いている今も、もうココアでも飲みたいくらい寒いです。

昨日はついに息子にはコートを着せました。

20428113_1219331868212793_1860193893_n

IKKSのオーバーコート!

20400981_1219331954879451_964236595_n

近所に住むお友達からいつもとっても素敵なお下がりを頂くのですが、これは特に嬉しい頂き物でした!

20401302_1219332021546111_569514362_n

ずっと黄色いコートを探していたのですが、なかなか気に入る色に出会えず、、、
そんな中、このマスタード色はまさにドンピシャで、本当に気に入りました!
おまけにずっしりとしていてとても暖かそうなのです。
こういう色ってこの位の子供じゃないとなかなか着られないような気がするんです。

IKKS大注目です!(単純)

 

いつもいつも本当にありがとう。そして今まで仲良くしてくれてありがとう。
もうすぐ引っ越してしまうのが寂しく悲しいです。

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2017/07/26/ikks%e3%81%ae%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%88%e5%ad%90%e4%be%9b%e6%9c%8d%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%80%8b%e4%ba%ba%e8%bc%b8%e5%85%a5/trackback/

PAGE TOP