プチバトーのカーディガン

今日もいくつかお客様のご注文品が届きました。

今日くらいまでは適度なお荷物の数といいますか、、、まだ余裕です。

週明けの月~水はきっとものすごい数が届くと思います。

 

さて、ソルド開始最初の週末。
プチバトーの前を通りがかったので家族で入ってみました。

前から着せやすそうだな、便利そうだな、と気になっていたカーディガンを主人におねだりしました。半額なので安かったです。

男の子のものって、フード付きのパーカが多く、そうでなければセーターばかり。
トレーナーのような生地で、コートを着てもかさばらないものを探していました。

そして、お客様のご購入品を検品している際、このカーディガンがあって、シンプルですがやっぱりいいなと思ったのです。

 

あまりまじまじとご購入品を見るのもどうかなぁとは思うのですが、時々そうやって影響されてしまいます。。。

 

それから、今日Bonpointにお客様からのご依頼品の買い付けに行ってきたのですが、
もう秋冬が店頭に並んでいました。

かわいいー!!っと目が行くのはやっぱり女の子のお洋服。。。

なんだか、今年は色々早い気がします。

フライングのセールのせいもあってか、もうセールも中盤のような雰囲気を感じました。

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2017/07/02/%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%b3/trackback/

PAGE TOP