春がやっとやってきた。。。?

ずいぶん前に撮ったものですが、
17078001_1108026062676708_1140446069_n

Bonpointの新店舗がボンマルシェのほど近くにオープンしました。

ここには元々バレエシューズで有名なRepettoがあったのですが、そう遠くない場所に移転。
しばらく工事中だったので、次は何が出来るんだろうとずっと気になっていました。

一度お客様のご予約品を受け取りに入店しましたが、そう大きくないこじんまりとした店舗でした。

 

よく行くお店がMontaigne店とTournon店の二軒なのですが、どちらもものすごーく広い店舗でびっくりします。
内装もとっても素敵で、しばらくいるとBonpointの世界観にどっぷり浸かってしまいます。笑

 

ところで、最近のパリはだいぶ春らしくなってきました。。。と思ったら、今日はまたちょっと寒かったのです。

ここ最近暖かかったので、息子を公園で遊ばせ始めました。
17274811_1117193931759921_1606003312_n
着ているパーカーは、出産祝いに友達からいただいたプチバトーのもの。
ズボンは日本で購入してきたものです。
赤ちゃん本舗で買ったストレッチパンツなのですが、歩き始めの子供も動きやすそうでとってもいいです!

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2017/03/18/%e6%98%a5%e3%81%8c%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%80%82%e3%80%82%e3%80%82%ef%bc%9f/trackback/

PAGE TOP