ギャラリーラファイエットの子供服

お客様のお荷物の受け取りや発送、メール業務でバタバタしている間に、お店によっては春夏の新作がぼちぼち出始めていますね。
 

お客様方からも、新作が出たらまたお願いします、と予告を頂いているので、セールが終わるころには新作ラッシュが始まりそうです。うかうかしてなんかいられません。

 
さて、先週の金曜日、会社帰りの主人と待ち合わせして、買い付けではなくフラフラとギャラリーラファイエットを覗きに行ってきました。

そこで買ったもの。
SONY DSC

なんてことない、ただのボーダーカットソーです。

SONY DSC
こういう感じが好きです。マスタード色が好き。
本当はこんな色のダウンとかがほしいのですが。

まさにこういうの。紺色も入ってて最高です。
16343566_1083382695141045_1274998872_n

(Bonpointで66ユーロだというのに何故買わなかったか、いまだに悔やまれます、、、)

 

ところでギャラリーラファイエットと言えばパリの有名な百貨店の一つ。
日本でいうところの高島屋や三越でしょうか。
 

さぞお高いブランドばかりなんでしょうと思いきや、そんなこともなく、気軽に買えちゃうお洋服もたくさんあります。本当にピンキリです。
 

そしてそして、ハイブランドはDiorやバーバリーをはじめ、Chloéやドルチェ&ガッバーナなども!
モンクレールなんかもありました。子供用のダウンが一着ずつワイヤーに繋がれていました。。。

 

見ている分にはとっても楽しいギャラリーラファイエット。たまに行くと面白いですね!
 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2017/01/26/%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%ae%e5%ad%90%e4%be%9b%e6%9c%8d/trackback/

PAGE TOP