新作

jacadiの新作は、蛍光イエローが差し色のようです。

13689385_939688762843773_735940668_n_NEW

先日撮ったショーウィンドウのお洋服も、実は普通の黄色ではなく蛍光でした。
13695194_939688062843843_1701532063_n_NEW

やはり外で、しかも携帯で撮ると、色味が分かりにくいですね。

ネットでのお買い物も、その辺りが難しいところですよね。

これなんて、ネットで見るといまいちピンと来なかったのですが、実際生で見るとすっごく可愛かったです!
1317162

jacadi

小さなちょうちょ柄が何とも上品。。。

 

明日は14juillet、フランス革命記念日ということで、今日は前夜祭なわけですが、23時頃からおそらくセーヌ川の方からでしょうけど花火の音が聞こえていて、たった今終わったところです。
日本では何故かパリ祭と言われていますね。
毎年のことですが、明日のパレードはテレビで観ることにします。

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2016/07/13/%e6%96%b0%e4%bd%9c/trackback/

PAGE TOP