MONOPRIXのコート(子供服のフランス個人輸入代行・転送サービス)

フランスの大手スーパーMONOPRIX(モノプリ)から広告メールが届き、見ていると、、、可愛いコートを発見!!
1

この女の子が可愛いっていうのもあるのかもしれませんが、
それにしてもこのコートの形が好みです。
2
webで見てみると、モデルのもの程広がるようには見えないのですが、、、なんかフードの中の生地の色もちょっと違うような気がするし。。。
お店に見に行ってみようかな。色違いがあったら尚いいのだけど。
って、うちは男の子ですが。
やっぱり女の子の可愛いお洋服を見ると気になってしまうのです。

 

そういえば、息子に前回の冬のセールで買ったモノプリのダウンコート、先日デビューしました。
23283571_1284348461711133_1434079577_n
息子は今1歳9か月ですが、36カ月のものを着ています。さすがにまだ大きいですが、まぁなんとか。

この色が気に入って買ったのです。グレーっぽい感じ。
↓この画像が一番実物に近いかな。。
23318684_1284349205044392_1372075778_n

そんな気はしていたのですが、もしかしてこれは実は女の子用のだったのかもしれません。
多分この末広がりな形的にそうですね。
23318490_1284348338377812_117674264_n
暖かそうなのでまぁよしとしていいですか?笑

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2017/11/06/monoprix%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%88%e5%ad%90%e4%be%9b%e6%9c%8d%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e5%80%8b%e4%ba%ba%e8%bc%b8%e5%85%a5%e4%bb%a3%e8%a1%8c%e3%83%bb%e8%bb%a2/trackback/

PAGE TOP