セールも終盤(フランスMONOPRIXの子供服)

セールも終盤を迎え、新作がどんどん出てきていますね。

16295978_1084391811706800_1361306396_n
(携帯で撮ると画質が。。。一応SONYなんですが。。。!)

セール品の売り場はだんだんと小さくなっていき、今はもう売り場のほんの隅っこに少し並んでいるのみです。

 
そんな隅っこで見つけた品々。モノプリです。

SONY DSC

マスタード色ボーダーは、ギャラリーラファイエットで購入したものにそっくりですが、微妙に違います。笑
サイズも違います。

同じような物を買ってしまうことってありませんか?

 
右に写っているサルエルパンツとかいうお尻周りがぼこっと大きく足の短いズボン。
かわいく履けるのは絶対今だけ!!と思い、購入。3ユーロでした。

16402286_1087073524771962_2041945034_n

もうちょっといい写真はなかったのか?とも思いますが、子供の写真撮るのって結構面倒なんですよね。

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2017/02/09/%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%82%e7%b5%82%e7%9b%a4%ef%bc%88%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9monoprix%e3%81%ae%e5%ad%90%e4%be%9b%e6%9c%8d%ef%bc%89/trackback/

PAGE TOP