おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼント

先日、息子が一歳の誕生日を迎えました。

とりあえずこの一年間、風邪もケガもなく、すくすくと元気に育ってくれて何よりです。

週末には歩いて15分程にある主人の実家で誕生日会をしました。

おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントは、jacadiのお洋服でした。
SONY DSC

といっても、実はこれをいただいたのはその2週間ほど前で、早々に買ったら我慢できずに早くあげたくなってしまったんだそうです。笑

 

おじいちゃんおばあちゃんは前からjacadiのお洋服がセンスがいいと言っていて、今回いただいたお洋服もとっても素敵!!

すごくありがたいです。。。

 

ちなみにお洋服のサイズは3歳用だったのですが、その場で着せてみると意外と違和感なく着られちゃいました。

なんだかありがたくて申し訳ないくらいですが、おじいちゃんおばあちゃんは喜んでいたので、まぁよしとしましょう。

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2017/02/02/%e3%81%8a%e3%81%98%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%8a%e3%81%b0%e3%81%82%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88/trackback/

PAGE TOP