雨続きのパリ

せっかくセールが始まったのに、初日からずっと雨ばかりのパリです。

わたしは初日に欲しいものは買ってしまったので、あとはもうフラフラと時々お店に並んでいるものを眺めてみて、掘り出し物があったら買ってもいいかな、という感じです。

先ほど、お客様のお荷物の発送がてら、雨が降っていなかったのでそのまま近所のお店へお洋服を見に行ってみました。

16111774_1075991922546789_1807948308_n

16111943_1075991675880147_1708662927_n

16117376_1075991999213448_2096944323_n

特にこれといって買うものはなかったのですが、やっぱり子供服って見ているだけで楽しいですね!ちょうど子供もベビーカーでスヤスヤお昼寝中だったので、ママのいい息抜きの時間になりました。

うちは楽しいことに、歩ける範囲の近所に子供服のお店が沢山あります。
jacadi, Petit Bateau, Du Pareil Au Même, catimimi, Okaïdi, Sergent Major, MONOPRIX など。

欲を言えば、BontonやBonpointがあったらなぁ。。。

けれども何だかんだでMONOPRIXの子供服コーナーで買うことが一番多いです。
スーパーだけど、馬鹿にできないんですよ。
フランスらしいかわいい子供服が沢山並んでるんです。しかもリーズナブル。
フランス人の子供たちの日常使いのお洋服です。

 

クリスマスはもう終わりですよー(近所のパン屋さん)
16117690_1075992145880100_346099287_n

 

セール中も転送、代行サービスはもちろん、買い付けサービスも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2017/01/16/%e9%9b%a8%e7%b6%9a%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%aa/trackback/

PAGE TOP