初めてのお客様

先月ご利用いただいたお客様から、当店のサービスを利用した感想とご意見をいただき、大変ありがたく拝見しました。

満足していただけたみたいでほっとしました!
 

今回そのお客様がお買い物したショップはjacadiでした。
実はネットでjacadiを利用するのは今回が初めてだったのですが、届いた荷物を見てびっくり。
段ボール箱は厚みがなく、中身に対してサイズが大きかったので、中はスカスカとしていて角は破損していました。
中のお洋服は綺麗に透明のビニール袋に一着ずつ入れられているものの、少し中身が見えている状態でした。
 

正直いって、がっかりでした。
わたしのお買い物ではありませんが、これを受け取ったのが注文した本人だったら、なおがっかりしたと思います。
 

配送センターは配送センター。ショップの親切なお姉さん達が梱包してくれるわけではないんだなぁ。。。
きっと子供服なんて全く興味ない人が梱包しているんだろうなぁ。。。
なんて思いながら、段ボールをこれでもかというほど修復し、中には緩衝材を入れ、かっちり梱包しなおしてお客様の元へ発送しました。
 

常に最高のクオリティの中で生活する日本人にとって、フランスのサービスって本当に残念なんですよね。
もっと誇りを持って欲しいです。
 

日本では便利なネット通販も、フランスでは少しリスキー。
 

けれども、そんな不安を当店がちょっとでも解消してお客様の元へ届けることができたら、

転送・代行サービスとはいっても、『承りました、商品発送しました、ありがとうございました』のようなただの横流しで終わるのではなく、不安な海外での通販を安心して気軽に楽しむお手伝いをする、そんなつもりでやっていけたら、と思っています。

サービスを利用する上で分からない点も遠慮なくお尋ねください。

 

今回初めてのお客様とのやり取りの中で、新たな発見もたくさんあったので、今後に役立てていきたいと思います。
注文が増えても、丁寧な対応・正確な仕事は常に忘れずにいたいです!

040816
jacadi

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2016/08/05/%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98/trackback/

PAGE TOP