着せにくいパジャマ

着せにくいパジャマその1。
290716
ボタン多すぎ。
おむつ替えするにも、下まで全部のボタンを外して足を出さないといけないので、いちいち面倒です。

 

着せにくいパジャマその2。
290716_5
前開き、、、だけどボタンが片足側のみ。
前を開いたはいいものの、足を出すのに苦労します。特に新生児のうちは、細い足を折ってしまいそうで怖いです。

 

着せにくいパジャマその3。
290716_3
後ろボタン。
290716_4
これが一番大変!
首が座ってない新生児をひっくり返して着替えさせたりオムツ替えたり。足もどう出し入れしていいものか、いまだによく分かりません。。。

 

なんだかんだでこういう前開きのものが一番使いやすかったです。
290716_2
見た目よりも着せやすさだと本当に思います。
 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2016/07/29/%e7%9d%80%e3%81%9b%e3%81%ab%e3%81%8f%e3%81%84%e3%83%91%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%9e/trackback/

PAGE TOP