MONOPRIXのブラウス(女の子)

フランスのスーパーMONOPRIXといえば、ちょっと高級、だけどフランスで最も有名なスーパー。

買い物に行って子供服売り場の前を通ると、いつもついつい立ち止まってしまうのですが、
女の子用のブラウスがかわいくて。

260716_1

MONOPRIX

スーパーといえども、置いてる子供服はかなりおしゃれです。

260716_22

MONOPRIX

こういう小さな柄ってフランスっぽいなと思うのですが、どうでしょう?

これは、後ろボタンがかわいい柔らかいコットンのTシャツですが↓ なんと2ユーロ!
260716_3

MONOPRIX

わたしだったら、こんなブラウスには、ネイビーかこげ茶色のショートパンツを合わせます。

うちの子が女の子だったら絶対三着全部買ってました。。。

 

フランス子供服のお取り寄せ代行・転送サービス -Les Anges-
http://les-anges-france.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


トラックバックURL

http://les-anges-france.com/2016/07/26/monoprix%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%82%b9%ef%bc%88%e5%a5%b3%e3%81%ae%e5%ad%90%ef%bc%89/trackback/

PAGE TOP